top

 

 スポンサードリンク

暖かくなる?

今日で3月も終わり
月曜日から着物が単物に替わるので
夏物の長襦袢に衿つけをしたり
夏帯と冬帯を入れ替えたりして
過ごした。
夕食はお好み焼きを電話で注文
焼きあがる頃に取りに行く。
ついでにお買い物も・・・

眉ペンのスペア2種3本
私の化粧は眉が命だからよく減る(笑)

明日、京セラドームでお会いする方へのお土産と
お弁当の材料を仕入れた。
朝からの交流会で身動きが取れない幹事さんへの心使いだ。
私も9時に来るよう言われてたし食事をする時間がないので
おにぎりを持ってくるようにとの注意もあった。
そんなに大層にするつもりじゃなかったのに
ちょうどの容器がなくて結局三段のお重になった。
残るとイヤだからおにぎりは15ケにした。
あまり早く作ると傷むので遅めに取り掛かり
おにぎりと玉子焼きを仕上げたら3時前になった。
目覚ましを8時にセットして就寝
明日は生ヨンジュンさんに会える・・・  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら